2004年12月03日

京ぽんの本当に使える本

 サイドバーにも載せましたが、このブログに書いたことや、その他京ぽんに関するさまざまな使い方などを解説した本が発売されます。
京ぽんの本当に使える本
「京ぽんの本当に使える本」




  • 武井一巳 著
  • ソシム
  • 本体価格 1,470円(本体 1,400円)
  • 四六版/320頁
  • 初版発行 2004年12月8日




 とくに、パソコンやサーバと連動させ、掲示板やチャットを作って利用したり、京ぽんだけでブログを作ったり、便利に利用できるネット上のサービスなども紹介しています。
 興味があるかたは、書店で手にとって見ていただければ嬉しいです。

 このブログでは、これからも実際に京ぽんを利用していて、気がついた点や面白い利用法、便利なサイトなどがあれば、どんどん紹介していきたいと思います。
posted by K_T at 02:32| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(7) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして、京ぽん使いの加納と申します。

お、続編キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
今から楽しみです。
年末は忙しそうなので、来年書かれていることをゆっくり試して見ます。
Posted by 加納綾一郎 at 2004年12月03日 19:57
と思ったら作者の人は違うのね…_| ̄|○
早とちりでした…。
Posted by 加納綾一郎 at 2004年12月03日 21:08
はじめまして
mypopブログランキング運営事務局です

このたび、mypopにてブログオーナー様、ブログ読者様向けに
ブログランキングβ版を開始することとなりました

▼詳細はこちら
http://ranking.mypop.jp/

上記ページからタグを貼り付けていただけますと
β版スタートキャンペーンといたしまして
読者が20名を超えたブログオーナー様には
もれなく500円分のクオカードをプレゼントしています!

読者になった方にも抽選で500円分のクオカードを
プレゼントしています!

期間は、2004年12月9日〜2005年1月5日までの
β版開催中となっております。

是非、ご参加ください
どうぞよろしくお願いいたします!

※不要でしたら申し訳ございません。
Posted by mypopブログランキング at 2004年12月10日 17:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

2004-12-03
Excerpt: う??ん,なんかちょっといやらしいタイトルだなぁ….後発だしこれくらいじゃないと駄目なのかもしれないけど….というわけで,リナザウ本でもおなじみの武井さんがAH-K3001Vについての本「京ぽんの本当..
Weblog: memn0ck
Tracked: 2004-12-03 12:35

「京ぽんの本当に使える本」っていう本が発売
Excerpt: memn0ckさん経由で知ったんだけど京ぽんの本当に使える本が出るそうです。 ま...
Weblog: なおっきのぶろぐ
Tracked: 2004-12-03 13:51

京ぽんの本の新しいやつ
Excerpt: が出るらしい。 「京ぽんの本当に使える本」 武井一巳 著 本体価格 1,470円(本体 1,400円)←ビミョーに高いなあ。 四六版/320頁 初版発行 2004年12月8日 ..
Weblog: 向日葵荘管理人雑記帳
Tracked: 2004-12-03 23:20

京ぽん本再び。
Excerpt:  「京ぽんの本当に使える本」という京セラ製AirH"PHONE・AH-K3001Vに関するテクニックをまとめた本が出るそうです。筆者の武井さんのblogで紹介しているものや、その他便利な使い方などを紹..
Weblog: Lv.0
Tracked: 2004-12-07 18:38

「京ぽんの本当に使える本」
Excerpt: DDI Pocket (もうすぐWILLCOM)のPHS端末「AH-K3001V」(通称:京ぽん)に関しての本、「京ぽんの本当に使える本」が2004年12月8日に発売されるそうです。魚輪氏が書いた本の..
Weblog: まったり日記。
Tracked: 2004-12-08 12:45

京ぽんの本当に使える本
Excerpt: ▼京ぽんの新しい本が出たそうです。 === 京ぽんの本当に使える本 武井一巳 著 ソシム 本体価格 1,470円(本体 1,400円) 四六版/320頁 初版発行 2004年12月8日 === 「京ぽ..
Weblog: ただ、抽斗
Tracked: 2004-12-11 12:28

京ぽんの本
Excerpt: 先日大宮のソフマップに寄ったら 京ぽんの本が二つならんで平積みされてた おもわず証拠写真を京ぽんでパシャ 知らない内に 「京ぽんの本当に使える本」なるものが 発売されていたんですね 思..
Weblog: 京ポンで今日もゆく〜
Tracked: 2004-12-22 20:35
×

