2004年12月25日

京都新聞に京ぽん記事

 このブログ、それほどアクセスがあるわけでもなく、本体のSeeSaaブログのアクセスベスト10でもいつもは50位〜100位ぐらいにしか入らない程度です。
 それが昨日、昼ごろ突然のアクセスの嵐。こりゃ、誰かがアタックかけてきたかな、などと邪推してました。

 その後外出したので、確認は夜になってから。アクセス解析を見たら、Yahoo!Japanからのアクセスのようです。たどっていくと、こんな記事がありました。
Yahoo!ニュース - 携帯電話フルブラウザ

利用者サイトや特集本も 京セラ製PHS端末
 「京ぽん」がPHSを救う−。パソコン用ネットが見られる京セラ製のPHS端末「AH−K3001V」が大ヒットし、業界にブームを巻き起こしている。


 京都新聞から取材の電話が入ったという話は、版元の編集者から聞いていたんですが、このときの記事が掲載されたようです。本体は「利用者サイトや特集本も 京セラ製PHS端末」(京都新聞 電子版)です。

 しかも、外出先で家電量販店(東京・新宿)を覗いていたら、京ぽんの特設販売棚があり、ここに「京ぽんの本当に使える本」がディスプレイされ、京ぽん購入の先着5名様にプレゼント、とありました。ありゃ、こんなところで使われてる。
posted by K_T at 14:41| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

