2006年06月14日

DS Lite用ケースがぴったり

 W-ZERO3用にいくつかケースを購入したのですが、どうもしっくりきません。

 一番いいのは、ケースなんか付けないことなんですが、どうしても大型の液晶画面が気になってしまいます。
 スライド式なんだけど、2つ折りで、開くとクルッと画面が回ってビュースタイルになる、なんて方式だったらケースのことなど考えなくてもよかったんですが。それじゃ、まんまZaurusか。

 ケースだけで5つほど購入したんですが、結局裸で持っていました。

 それが近所の家電量販店でいろいろ見ていたら、なんとDS Lite用として出ていたケースが、W-ZERO3にぴったりでした。

 見つけたのは、「CYBERレザーケース(DS Lite専用):CY-LCDL-BK」(サイバーガジェット:http://www.cybergadget.co.jp/)という商品です。DS Lite用として販売されているケースです。

 合成皮革ですが、1,000円でお釣りがきました。当分このケースで落ち着きそうです。

 いいの見つけたと喜んでいたんですが、検索したらアマゾンでも購入できるようです。

CYBER・レザーケース<ブラック>(DSLite用)
CYBER・レザーケース<ブラック>(DSLite用)

posted by K_T at 00:22| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | W-ZERO3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19237844

この記事へのトラックバック
×

