2006年06月22日

本体ソフトのアップデート

 シャープのW-ZERO3サポート/Q&Aページに、W-ZERO3本体アプリケーションの、アップデータが掲載されました。

 対象バージョンは、1.02/1.03/1.03a で、このアップデートを行なうと 1.04a になります。
 バージョンを確認するには、ファイルエクスプローラなどで本体メモリのWindowsフォルダ内にある DispVersion.exe ファイルを実行します。すると現在の本体ソフトのバージョンが表示されます。

 このアップデートで、次の動作の改善などが行なわれています。

・モデムとして使っているときの動作が安定するように改善しました。
・ライトメールを受信したときに音が鳴らない、表示される未読件数が増えないなどの現象が発生する場合がありましたが、これを改善しました。
・Picsel PDF Viewerで、PDFファイルの表示性能を改善しました。
・バックアップしたデータをリストアすると、稀に表示が文字化けする場合がありましたがこれを改善しました。
posted by K_T at 16:18| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | W-ZERO3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。